SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/02/12 [その他]

  • kamesmakamesmaシアトリズムに何の曲が入ってるのか公式サイトみたけどわからない。。。02/11 22:56
  • kamesmakamesma啓文堂で雑誌かったら、どえらい地味なメモ帳を頂いた。なんかの30周年って言ってた。聞き取れなかった。ごめんなさい。02/11 16:30
  • kamesmakamesmaFCドラクエ3の発売日、昨日だったかー。なんか今日のような記憶だったけど。 と、思ったら4の発売日だった。02/11 15:17
  • kamesmakamesmaオイ! >警視庁は、逮捕理由について「捜査員が近づいたら逃走しようとした」などと説明したが、男性は「見知らぬ人が警棒を持って追いかけてきたので逃げた」と説明しているという。捜査員は、私服だった。 http://t.co/IlC1bYyo02/11 12:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。